信長の野望オンライン攻略

    誰も死ななかった真田幸村

    我が一門は、まったり系。クエの進行もまったりでして、恒例の隔週合戦も珍しく今週はなかったので、2週間ぶりに小田原を進めようかと言う話になり、小田原3前に集合。盾3で集まったものの、真田信幸・稲姫夫妻は、盾2でも余裕で行けるから、真田幸村枠がなかった新一門員と鯨が交代して貰い、火力を増やして撃破。

    幸村まで転生移動。。。
    刀持ちさんがINしてなかったので、構成が「鎧鎧士医能鉄術忍」でやってみようかと。自分はLV64の鎧で参戦。
    初戦は、3から攻撃しつつ、転生INに秘薬祭りで早くもダウン。2戦目も転生ゲーで盾が目まぐるしく入れ替わりみたいな、で折れ。で。3戦目で駄目だったら、構成をかえてやってみようかと言う話も出始めて、僧がやたらウザかったので4からやろうって話になって、それでやってみました。

    なんと死亡者ゼロw
    釣れ具合良し!攻撃分散良し!
    至り維持良し!滅却維持良し!
    霧1回で良し!鉄釣られず良し!
    朧良し!減殺良し!
    堅陣良し!験気良し!
     
     ヌルアルゴサイコー!(ぁ

    構成:鎧鎧士医能鉄術忍
    順番:4316275
    メモ:小田原は鎧イラネみたいな風潮ですが、盾3いりゃ相方の釣れ具合いと自分の釣れ具合と被ダメを計算して生命と相談の上、仙飲めば良いかも。堅陣あってのモノだねですが、転がる回数を減らしてイキルことが大事だと思った一戦でした。回復が霧食らってても何回も凌げたし、仙サイコーってちょと思った。
    スポンサーサイト
    [ 2011/06/19 12:26 ] 新D | TB(0) | CM(-)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL