信長の野望オンライン攻略

    仕官236日でLV64に

    PT狩り、合戦おそるべしっっっ!!
    ひとえに皆様の徒党の協力あってのこと~感謝しまっす!

    236日目+里1日=237日でLV64になっちゃいました。まぁ毎週pt行ってたわけでも、合戦16戦に全陣出てたわけでもないですが、ファーストが1年以上かかったのに比べたら、LV64に早くも到達してしまった感じ。それでも、以前pt狩りにご一緒した方の話だと、1ヶ月でLV65が可能だとか。

    むりむりむりむりwww

    で。LV64も見えてきた5月18日「LV64までの目標値」にて掲げていた目標ですが、おおむね達成したかなぁ。LV63の時点で、魅力に赤帯がついてたので、装備1箇所を耐久に替えたんですが、LV64で赤帯が取れたものの、頭を魅力装備にすると、やっぱり赤帯がついてしまうので、目標だった魅力600はかなり無理があったようでw。
    目標防御1250はと言うと、丁度足手が壊れて若干あがったものの、肝心の仏の袋装備生産がダメダメで目標ならずー。

    2011年5月18日の時点で。。。
    20110517鎧スペック

    5月18日から野戦極しまくって3国腕貫を作成したり、生命を重点に覚醒上げをしたら、1ヶ月あまりでコレくらい伸ばせましたっ!

    ↓↓↓↓↓↓↓↓

    ダンジョン64初期


    -オマケ
    内政クエの海の幸納入で海賊町まで、わざわざ出向いたので、記念に屯所兵を襲ってみました。
    昔は軽く死んでいた仏でも狩れるくらいに成長してましたっw

    屯所兵_convert_20110617190644

    [ 2011/06/17 19:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL