信長の野望オンライン攻略
    月別アーカイブ  [ 2016年02月 ] 


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    新しいこと始めました。休止は節約

    IMG_1458.jpg

    8年目にして信を一時長期休止。

    鎧の覚醒が終わったものの、夜勤で強ボスに行けない、すぅうううっかり戦闘を忘れて叱責される。下手なのは8年間も直らなかったわけでして。

    信好きなので引退宣言はしませんが、いかんせんお金がない。
    一式10万でレッスン料が1万円。カラオケ店での練習を1日起きにしたとしても3750円。毎月約1万5千円が飛ぶ計算。

    4アカで8千円。
    一度複アカにすると1アカに戻れないし、ここは固定費節約です。
    3ヶ月前は7アカの野望を立ててましたけどねっ!

    運動音痴=ゲーム音痴=○○音痴と何をやってもダメなので、ここにきてバイオリンをやり始めたとしても趣味レベルにもなりそうにもないのは推して知るべし。
    レイトスターターのバイオリン3年目の節目がキモらしい。耳が肥え出してもっと上のレベルに行きたいのに自分の出す音に堪えられなくてレッスン退会の流れらしい。
    あ。まさに今がその心境だwwww。バイオリンもその流れになるな。

    でも老後の趣味に気長に弾き続けられれば良いなと。

    そんな訳で皆様には大変お世話になりました。
    すみれちゃん・ミンツさん・キャビ助平さん・秀さん・前さん・みしゃさん・大河さん・紳士さん・ちょんまげ&もも組&野良猫一家の皆様面倒みてくれてありがとでした。あっ!うじゅさんに6万貫の投資返済してない!のでうじゅさん覚えておいてね。
    猫まんま帽子ボッタ300万で売りに出してましたが課金も切れて売り子放置ー。

    では引き続き戦国の世をお楽しみ下さいませ
    [ 2016/02/25 14:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)


