信長の野望オンライン攻略
    月別アーカイブ  [ 2015年10月 ] 


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    あれから1年。覚醒2/3まで終了

    仕事が終わって朝3時半~6時まで。人居ないんです!募集もないんです!
    帝釈天?ハテ?

    仕方がないのでカスな大国主3枚も用意して鉄砲ノックを開催してみたり、3アカを駆使して御札のゴミ箱を全部開けるサービスをするも4時を過ぎると夜更かし組が寝だすわけでして、応募が全くこなくなり党首自ら募集板をそっとじ。

    トボトボと3000ptをやりに行くこと1年あまり。なんだかんだ朝の3時間で底辺ライト層もここまで進めることができた。
    つか転職したい。

    目録名技能1技能2技能3技能4
    鎧之取扱・壱破鎧撃・壱鎧熟練・壱仕掛け鎧・壱陽動
    鎧之取扱・弐破鎧撃・弐仕掛け鎧・弐罵倒罵詈雑言
    鎧之取扱・参鎧の極み・改破鎧撃・参難攻不落ぶちかまし
    鎧之取扱・四自制心仕掛け鎧・参超ぶちかまし矢面奮迅
    鎧之取扱・伍下組み鎧陽動・改*尽力衛守*粉骨砕身
    鎧之取扱・六我身鍛造百錬成鋼*万夫不当
    鎧之取扱・七身魂奮迅防戦備え磐石の至り*堅牢堅固
    鎧之取扱・八気迫罵倒磐石の礎百錬成鋼・弐*防戦の極致
    鎧之取扱・九堅牢心得矢弾陽動磐石至り・煌
    鎧之取扱・拾不動挑発百錬成鋼・参我身鍛造・煌真・不動挑発


    防御は装備分でまだまだ底上げできるとして、生命14000↑とか魅力900↑とか防御1600↑とかいつになるやら。軍神も面倒くさくて挫折してるし、新技能が出るたびに上限が上がるから目標は果てしなく遠い。
    [ 2014/07/11 18:29 ]

    1年ちょぃでクリアできた。
    次の目標は生命15500↑防御1650↑魅力970↑くらいにしとこう。

    1年前

    2015年10月7日

    [ 2015/10/07 19:07 ] キャラ育成 | TB(0) | CM(0)


