信長の野望オンライン攻略


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    徒党依頼軍団構成と技能設定はしっかりと。。。

    本日、二条城徒党依頼通常1-3通しで混ぜてもらいました。
    3時間かかった。。。
    家臣Dもやっていない我が家の家臣軍団は12は回復なしでやれたものの3で詰みましたw。
    3体はなんとかいけたけど、4体の早合衆が鉄砲隊なので滅却と極みしかしない武士と鎧の横でメテオは即死。メテオが生きてれば雑魚の生命はたいしたことないのでいけそうですが、その前に家臣の盾2名がやばいことに。兎に角痛い;;
    自軍団の構成を揃えていない徒党員の方も大変そうでした。

    家臣に回復のいる軍団構成して、まともな技能設定をしないとと思いました・・・。鯨(鎧)の家臣ならメテオ6体いれば2家臣が死んでも1ターンで一掃できそうですが、はたして全釣りできるんでしょうか?

    追加の地図とってみました。

    徒党依頼決死の殿地図
    [ 2015/05/14 17:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


