信長の野望オンライン攻略
    月別アーカイブ  [ 2012年08月 ] 


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    内藤おまえもかっ><

    8月1日に内藤さんを倒した時は、実質鎧盾1でやれたんですがね。
    もちろん1,3tをしている軍さんが、欠かさず堅忍不抜を維持してくれたので、相互守護のおかげもありましたがー。
    この刀全盛期に鎧盾1でできるのは、回避入門&難攻不落&下組み鎧のおかげだったわけで。
    印象としては強ボス中級なのにNPCの命中率が1ボスまでも悪いのか、うちの鎧が神回避連発してくれたんです。

    意気揚々と甲府に戻って、まっすぐ何をしたかと言いますとおおおおおおおおおお

    炎鳥の筋兜

    筋兜でもっと避けまくりたい><


    入れる神秘がなくて半蔵行ったり正宗行ったりでもう半月も過ぎちゃったんですけどねw

    ところが、久しぶりに行ったらぜーーーーーーーーんぜん勝てない
    スリップもダメージも前回より大きすぎて盾が持たない上に、徒党員も術食らって3ターンで生命ミリw

    最悪なのがLV64でクリアしてLV65で再度挑んだのにもかかわらず

    陽動>シーン・・・(無反応)

    釣れない><って叫んでも徒党員さんも無反応でした^^^^^^
    しかも焦って釣り重ねたらkp来て青飛んだ。ああ至りしてれば飛ばなかったのに・・・。
    なにやってるんでしょうか><

    それはそうと、鎧盾1で余裕って知人にまで言ってた手前、顔面蒼白になりましたよっとw
    これじゃ大嘘つきじゃないか;;;;;;;;まぁ構成は若干前と違ってたけどもね。

    8月8日のメンテで修正入ってませんか?
    [ 2012/08/19 00:29 ] 新D | TB(0) | CM(0)


