信長の野望オンライン攻略


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ソローズ!今夜も徒党を止めようず!

    仕事と学業の関係で少し前にプチ引退しまして、遊んで下さった知人&一門員&野良徒党&ソローズの皆様、色々お世話になりました。
    完全引退したくないので、「プチ」と付けておきますが
    あらかた挨拶したんですけど、知人欄が節電中のこともあり挨拶しそびれた方も多いです。改めてお世話になりました。

    で。ですね。今日は金曜日。禁断症状が少し出てきました。

    決戦では点数にも検分にも余りならないソロ活動をしていまして、萌黄武田家・北条家・浅井家のソローズはみんな元気でやってるかなぁと
    ソロ専なので目視と声かけと修理or与生気をするくらいで、ようやく何人かとは会話を交わすようになったものの、決戦のみでお会いする人も多かったので、ソローズの皆さんには挨拶できませんでした
    心の中ではソロ仲間だったんですけどw
    そんなソローズ元気でやってるかなぁと、懐かしくなってしまいました。

    復帰したらまたソローズでよろしくでっす。
    それまでソローズがんばぁ!

    [ 2011/10/28 18:58 ] 上覧・合戦 | TB(0) | CM(6)


