信長の野望オンライン攻略
    月別アーカイブ  [ 2011年07月 ] 


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    天下一品がパネぇっす

    演舞強化の予想が若干外れたものの、やっぱりなーwみたいな感じで、で、結局は演舞乙www。

    さて、妙郷院にイソイソと巻物と評点を貰いに行ったところ。。。
    なんと10位に入賞してました@@
    傾奇の参加率が思ったより低かったみたいですね。

    10位_convert_20110727141423

    属性巻物を目指していたのと、実は一番欲しいのは後ろに並んでいる家具の皿なんですけど、まぁ天下は次回以降に地道に目指して皿を貰おう!と思ってたんですけどね。でも、10位で興奮、槍をみるやいなや大興奮で鼻息荒すぎな自分がいました。巻物取りつけ用に新しい槍でも買おうかと、まずは雫で腕31と25を昨日作ったばかりなんですけどw。
    これなら付与石を次回までとっておける。

    栄武月夜槍_convert_20110727141446

    10位の付与は生命240-120-腕47ー魅47位にできるみたいですが、ちょっとはじめてのことなので、設定せずに戻って一門のMkさんにアドバイスを乞いましたw。『赤帯がどこで出るかだよねー』と言って頂いて、流石はプロ様だはー。相談してよかった><。赤帯なんて思いもつかなかったです。

    結局は、生命250-気合120-腕50ー魅力47で設定しちゃいました。
    で。袋も魅力装備にして魅力460になったんですが、さらに釣られにくく、釣り解けが早いのでターン中に釣られても、攻撃点前で釣りが外れているので、きちんと詠唱に攻撃することが出来るようになりました@@。釣られたら最後釣りが外れても盾に攻撃行くと思ってたんですが、そうじゃなかったんですね@@。
    さらに、魅力が100も違うと気合の回りも全然違うようで、天下一品の気合なしでもさしつかえなかったことを知りましたw。
    ちょと残念(´・ω・`)
    あとは、アタフタ演舞から早く卒業できるようになれればなっと思いまっす!

    Nol11072702.jpg
    総合番付がないってことは、160位くらいだと思ってたけど、200位にも入ってなかったてことかな?
    [ 2011/07/28 01:57 ] 上覧・合戦 | TB(0) | CM(-)


