信長の野望オンライン攻略


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    期間延長要望送ろうず!&鍛冶の猫尻尾改装具

    東西内での特化変更は、色んな意味でありがたいです。
    盾業界に参入したものの、まだ良くわかってない他職、特に相方の武士さんの技能を実体験できることは、大きな勉強になると思います。なんで期間中に軍を武士で動かしてみようかと。

    古神を雅楽、法を術忍に変更したいなぁって目論んでたんですが、これもお試し期間中に試してみたいと思う。
    他の特化の実装や動きを掴んでおきたいんですが、「一週間短すぎます!!」

    もう1週間の期間延長を要望送ろうず~

    ちなみに、東西に入った最初の頃は鎧で参加していたんですが、鉄・陰陽師の火力に死んでばかりで、ptが全然貯まらない状態が続いたので、鉄に特化変更してptを集めてます。
    こっちのほうが断然お得w
    土竜の威力にガッツリ心奪われました。

    気になっていた猫尻尾改装具を交換してみました。
    鍛冶だと「包仏二枚胴具足」グラになりますね(´・ω・`)ナンダヨ
    データ容量ケチってないで、尻尾だけつけられるようにしてよw旗指しのようなもんでしょうがw
    ただ、最上位の黒陣・覇のグラが嫌いなので作る予定がなかったのですが、こちらのグラはまだ許容範囲内なので、仕立て直しも踏まえて、黒陣・覇の生産もありかなぁと思ってみたり。

    Nol11062310.jpg猫尻尾裏


    猫尻尾仕様2_convert_20110623041725 
    改装具仕様1_convert_20110623041701 

    性能_convert_20110623041634

    [ 2011/06/23 12:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)


