信長の野望オンライン攻略
    月別アーカイブ  [ 2010年11月 ] 


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    遊びながら星鍛錬

    具足鎧職人LV41ですが城用の頭でも揃えようかと馬上陣笠ノックしてますwww。もちろん貧乏だから自前で用意しますwLV41でもようやく防御81ができ、生命240で余ったのでそこから防具鍛錬も考えたのですが、"散歩"で星鍛錬もいいかなと120の気合を入れてみました。しかし惜しくも器用にマイナスが。。。

    "散歩"の星ptを2回分使用して防御86まであげた時点で星4-5階のptが0になったので悩んだのですが、鍛錬も自前でやるしかない生産貧乏人なものでして、待ちきれなくて星4-5階を募集してみたら知人と野良さんが集まってくれました。プロ神職並にスタスタ行くのはまだむりで、ほんと名前どおりのお散歩徒党にお付き合い下さった徒党員に感謝します。もっと修行せねば。

    あと1、2回程鍛錬できるのかな?
    防御93にして城装備として使用している間に次の装備の準備かなぁ。頭は目指せ100↑胴は170↑が理想なのかな。
    それまでに戦闘潜在も生産潜在も頑張って"鯨"を鍛えねば

    馬上陣笠
    [ 2010/11/28 01:29 ] 生産 | TB(-) | CM(-)


