信長の野望オンライン攻略


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    師匠と行く道3雷

    演舞強化中にて、凶変を進めたくなり、知人に頼み込んで道3雷に連れて行ってもらいました。仏で凶変行ってた頃は、先に進めていてイザも終わらせていたので、知人の3雷突破をマイトちんとお手伝いをしていたのだけれど、なんせ強化前の回復と言ったら、回復2枚で全体完全廻しが主流だった頃で、自分は凶変の全体完全廻しに苦手意識を持ってたので、イザ終わってイザ帯取ったら凶変に嵌ることのないまま月日が流れ~、気づいたら知人は凶変に嵌りすでに師匠格。右京と言ったらIMAさん!凶変コーディネーターと言われるまでになってました。そんな訳で私の凶変師匠様に頼んで演舞の道3雷に連れていてて貰いました^^。



    まさかの武功20。。。しかも3回。。。自分で頼みこんだのに絵巻を見たら終わってた><もうすっごい迷惑野郎です。まさかこの演舞が道3雷終わってるとは夢にも思わなかった。。。半年ぶりの稼動で凶変なんて1年ぶり?だと思う。すっかり忘れてました。師匠の顔の広さで集めて貰った知人様ばかりだったので恐縮しきり。私以外に対象者さんがあったのと、凶変好きな方達ばかりで、「好きだから大丈夫です」と言ってもらえて、救われました。
    でもほんっとすいません(、、

    構成:刀医密道演陣士

    ■若:5612374
     師匠の指示メモ:56速攻で、7t2t維持

    ■鳴:2357614
     師匠の指示メモ:沈黙は7t23tですが、2に鬼舞向かってる時はスルーで3tkpあたり。

    ■土:562134
     師匠メモ:t72、56から

    ■ドマン3回挑戦限度で挑戦してクリアならずでした。
     ドマン:456123になるのかな?
     師匠メモ:7t2t余裕があれば6t

    解散後、師匠から色んな構成とそれに合わせたやり方を聞いたりして、メモメモ。
    あちこち党首する癖に、凶変党首は避けていたので勉強になりました。
    [ 2011/08/02 12:49 ] 凶変 | TB(0) | CM(-)

    散歩の火雷と大雷

    知人にお願いして、散歩の逢摩火雷と大雷撃破させてもらいました。
    序盤から最悪アルゴばかりで苦戦しました。

    以下攻略メモ


    [ 2011/02/01 20:46 ] 凶変 | TB(-) | CM(-)

    初心に帰れ

    本日は知人のイザ帯取りだったんですが、極楽失敗が何回かありまして猛省。
    召喚さんが式出しして居る時のイザ裏取りは、3体落ちてからですね。
    なんかすっごいショゲた。

    [ 2010/11/23 03:53 ] 凶変 | TB(-) | CM(-)

    散歩でドマンクリア

    やー長かった長かった。極楽作戦だったんだけど、今日の道満はやる気満々でした。
    沈黙大感謝セール!同ターンに沈黙2枚飛ばしてくるなんざ、何ゲーですか。もぅ。
    構成:医兵鎧軍(沈)召芸古
    順番:4567213
    古神は智神>全完極楽+1名に光臨>智神オンライン、1の特殊裏に解呪載せ~。
    タイマー計ってたけど1ターンずれてたりと、とんちんかん。

    折れまくっても折れまくっても、終始和やかな徒党だったので気持ち的に辛くなかった^^

    [ 2010/11/19 23:16 ] 凶変 | TB(-) | CM(-)

    逢イザ

    知人と野良で逢イザへ
    自分は全完役で参加
    6237145みたいな。

    夜中戻って、援軍へ

    本日は以上
    [ 2010/11/18 05:50 ] 凶変 | TB(-) | CM(-)


