信長の野望オンライン攻略

    星野山千尋窟地図8、9Fダウンロード更新

    星野山8F~10F裏までを、無印からやってた知人に教わりながら攻略してきました。知人は星野山全盛期の頃に、嫌と言うほど行きまくり、逆ノックされまくり、ようやくクリアして、その達成感から引退して5年ぶりに復帰したお方。
    知人のおかげで、晴れて1~10Fまでお散歩案内が可能になりましたw。
    9Fは居残りで地図見ながらNと中ボスマークしてみたけど、結構、単純だったので途中で切り上げてきちゃいました。

    んで、地図も更新。死にコンテンツですけどねっw

    ↓↓エクセルをZipファイルに圧縮して配布してます↓↓
    ■星野山1-9Fダウンロード■
    #狩ってしまったNは抜かしてあります。6710階は月に叢雲華に風さんのサイトを参照してください。FireFoxだと直でダウンロード可能ですが、IEだとGoogleにログインしないとダウンロードできないみたいです。

    Nの配置を『月に叢雲華に風』さんの地図に書き込んだものです。転載可能と出てたので、転載配布させて頂きます。

    配布元:『月に叢雲華に風』
    http://f33.aaa.livedoor.jp/~nobunaga/map/index.html
    この場を借りまして、月に叢雲華に風の管理人様に感謝いたします。

    以下、8-9F自分のメモ用、新米神職さんと党首さんでも読んでくだされ↓
    [ 2011/06/11 16:00 ] 星野山 | TB(0) | CM(4)

    星野山地図1F-5Fダウンロード

    #手直しした物をUPしました(1階の矢印増やしただけと2FのNの位置を替えただけ)。

    ------------------------------------------------------------------

    以前、一門員をそそのかして星野山に挑んだことがありましてね。2Fで軽く道に迷いまくって途中で挫折。そのまま居残り残業をして、Nの配置を『月に叢雲華に風http://f33.aaa.livedoor.jp/~nobunaga/map/index.html』さんの地図にひたすら書き込んだものです。
    自分用に暫く使ってましたが『月に叢雲華に風』のサイトにて転載可能と出てたので、転載配布させて頂きます。

    初心者神職にとって寝かしと地図の暗記が敷居が高いところでしょうが、2Fなぞは「熊」が定位置から動かない、もしくは、所定の位置を往復しているだけなので、熊の位置確認をすれば道に迷わないと思います。
    まあ私も1-5を1丹半ではまだ廻れないので、もっか修行中。

    ポイント
    2階:熊が定位置から動かない、もしくは、所定の位置を往復しているだけなので
       熊の位置確認。見破りゾーンは寝かしながら、それ以外は隠しでおk
    3階:一筆描きに廻る。まぁお好きなようにw
    4階:座敷は隠し。廊下は寝かしながら。中央廊下の河童は倒しておくと吉。
       徒党でぐるっと廻っても良いし、神職だけ西の端を見てくるのも良し。
       大抵、一緒かなぁ。
    5階:隠形衣・改がぶ飲みで高速でスイッチを押して廻る。

    ↓↓エクセルをZipファイルで圧縮して配布してます↓↓
    ■星野山1F-5Fダウンロード■
    #狩ってしまったNは抜かしてありますのでご了承下さい。


    配布元:『月に叢雲華に風』
    http://f33.aaa.livedoor.jp/~nobunaga/map/index.html
    この場を借りまして、月に叢雲華に風の管理人様に感謝いたします。

    [ 2011/02/04 23:24 ] 星野山 | TB(-) | CM(-)

    散歩さん出番です

    ずん

    散歩乳首

    [ 2011/01/19 01:06 ] 星野山 | TB(-) | CM(-)