信長の野望オンライン攻略


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    御武運を!鯨は散歩に出まーす

    あと1週間というところで、ネット回線が切れた。。。
    ipconfig打つまで調べたらどうもPC側の問題じゃないから、NTTに電話して話した結果、ONU端末故障、、、。ふざけんな!

    金銭移動とか売り子回収とかできないじゃないかー!

    そして挨拶もまだ(´ェ` )
    ちょっと諸般の事情により休止します

    もも組のみなさままた会う日まで。すみれちゃん&ゆりあんくんまたねー
    武田合戦ゲリラの皆様ご武運を!
    球磨さんは特に合戦ではお声かけっつーかゲリラ対話どうもです。
    紀さん!鬼ごっこいい思い出になりました!

    では引き続き戦国の世をお楽しみくださいませ
    [ 2017/09/14 21:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

    価値12の笛にしてみたところ

    お散歩御札。よくやるんですがね。
    寝ない時はほんっと寝ないで気合だけが減ってイラツイてた。
    なのでー『楽器細工』を試してみようかと思い立ち古河公方邸に赴く。

    運良く1発目で取れたけどそこからナシのつぶて。詣でること4日目の解体でようやく1個出てきてくれて、価値10→価値12にすることができた。
    悪夢招き

    御札募集をかけ試したところたいしてかわらなかったってオチ
    デスヨネー(*´ェ`*)

    それでも価値12になると、持ってるだけで自己満足
    古河公方直衣は古河公方一門からも出るらしく、残らずやったけど出なかった。まだ義氏からのドロップ率が良いみたい。
    残りは楽人の鼓と諏訪神社の琵琶の価値あげだけど自己満だからもうやる気なし。陣も御札メンバーなので琵琶だけあげようかな?
    [ 2017/08/21 12:14 ] キャラ育成 | TB(0) | CM(0)

    クジを引く。そして生命500減らす

    コインで討鬼伝付の武器を手に入れた!
    合成してみた!
    0.1秒で生命500マイナス!
    更にクジを引いて、討鬼伝が出たので合成して元に戻した。
    怖い・・・。
    なんとなく削除の意味が判ってきた。
    [ 2017/07/21 01:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

    桃金?は?知らね

    どーも。底辺です。

    九十九と家臣キャンペーンだそうで、古賀さんに泣きつき家臣の作成の仕方を教わり、家臣登場以来の絆家臣を作成してみるも速攻作り間違える。作り直したんだけど、生命ステが間違った奴よりも大幅ダウンですっかり嫌になったんでこの最初に間違えた絆家臣で9月まで頑張ろうかと。

    また復帰した時に忘れるからメモ。40-40-40でLV50→才蔵→家臣特別訓練券10-10-10→20-20-5だったかしら?
    そこから九十九いじりだしてもう記憶ないよ><。

    若生さんの動画を見ながら鎧用の御恩九十九やってみるも、合成1組のみ。合成2組腕器みたいなのが数本出来上がってイライラ。だんたんと嫌気がさしてきたので、発作的に色々ぶち込んでやったぜっ!!!なんか知らないけど生命200から1100に増えた!九十九効果はカスばかりだ!

    そして両替前で見るからに凄そうな人の装備を覗いてみた。

    底辺は上を見ないことにした
    いいんだよ。上覧の上とか流行りの強ボスに乗らずに、旧ボスになってから行けば・・・。

    5月の復帰時点の鎧の生命1万6千からなんとか生命2万超えられた。
    廃様は2万2千超えてるらしい。はぇええ。無理っ!
    [ 2017/07/20 08:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

    旧TD絵巻埋めシリーズ始めました

    案外集まらない。
    雑魚狩りして鍵取って~などと地味ーなクエで、報酬は『絵巻』だけだから、誰も食いつかない。。。
    15分で久々のゲリラ対話勧誘。20分すぎになると知人や私設のみなさんに頼みこんでなんとか出発。
    党首するために市で剛勇の証を買い占めたものの、仏門の蔵みたら証が700枚も持ってて草生えた。
    [ 2017/07/10 11:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


